タコ釣り 釣果

令和2年7月16日木曜日の釣果
開始:20時00分
納竿:23時30分
ポイント:早瀬港・宇和木港・釣士田港(倉橋島)
釣り方:岸タコ・キャスタコ
当日のデータ:若潮 満潮19時23分 干潮25時10分
釣果:マダコ1杯

豪雨災害に被災されたすべての方にお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復旧・復興がなされることを心よりお祈りいたします。
広島も平成30年に豪雨災害が発生しましたが、工事関係者の昼夜を問わずの尽力と、他県の方の経済活動のおかげで想定よりも早い復興がなされました。
釣りどころではないだろうとのご意見もあるかとは思いますが、被災地域の復興につながってくれればとの思いもあることをご承知おきいただければと存じます。

さて、
仕事終わりが呉だったため、そのまま釣行。
早瀬港で岸タコから。海藻の感じはだいぶ少なくなったが、アタリはなし。
続いて宇和木港へ。こちらはまだ海藻の感じが残っている。かなり広範囲を探って、ようやくヒット。

その後はアタリがなく、キャスタコのため釣士田港へ。
2時間近くキャストしてアタリなし。
翌日仕事のため、納竿。
大雨の影響でしょうか、新子に出会えませんでした。もうすぐ梅雨明けですが、少し心配。

にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村にて奮闘中。ブログ読んでいるからもっとタコ釣りに行くのだクリックをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。